ホーム » 未分類 » ◆粟田◆さわやかサロン茶話会

◆粟田◆さわやかサロン茶話会

12月17日木曜日、今年最後のさわやかサロン(転倒防止予防体操)が行われました。

毎回体操の後には、お茶を飲んでゆっくりお話ししていただく形をとっていただいておりますが、なかなかお忙しい方もいらっしゃいまして全員の方が残ってお話しされて行かれません。最後は公民館よりお茶菓子も出て皆さんでゆっくりと体操の後に茶話会をしていただくことになっております。

そして、今回はふれあいサークル担当の中村正男さんが、茶話会の前にサプライズを用意していただきました!!

ボランティアで来ていただいた皆さんが、踊り・南京玉すだれ・歌・・・皆さん釘付けになって見ていらっしゃいました。

chaina

また来年も見れたらいいねっと皆さんお話ししていらっしゃいましたよ!

28年度の体操は1月と2月はお休みです。3月3日(木)ひな祭りからの再開となります。

皆さん!元気なお顔を見せてくださいね♫

また、興味がある方は3月より毎週木曜日9:30~体操していますのでいつでも来てくださいね!