ホーム » 井戸端会議 » バウンドテニス協会 » 第28回いしかわスポレク交流大会 バウンドテニス大会

第28回いしかわスポレク交流大会 バウンドテニス大会

令和になって最初の大会が5月18日(土)いしかわ総合スポセンで行われました。
野々市クラブからは4チーム(野々市カメリア、野々市カレード、野々市カミーノ、野々市のっティ)25名が参加しました。

大会は初めにラリーの回数を競うチーム別対抗BTラリー戦を行いました。

野々市のっティが122回で1位❗️野々市カメリアが100回で4位❗️野々市カミーノが98回で3位❗️という記録で3チームが入賞しました。

チーム別対抗ダブルス戦では女子ダブルス、男子ダブルス、混合ダブルスの3試合を予選リーグ➡️順位別決勝リーグと行ない、野々市カレードが1位リーグの3位、野々市のっティが1位リーグの4位、野々市カミーノが2位リーグの2位、野々市カメリアが3位リーグの1位という結果でした。

また今大会に初出場の背戸俊江が新人賞をいただきました‼️

県内の各クラブからたくさんのチームが参加し、交流出来て楽しい大会でした。
運営スタッフのみなさんも参加したみなさんもお疲れ様でした。

来月からもたくさん大会が予定されてます。怪我の無いように練習していきましょう。